プリウスの運転モード「パワーモード」は 実馬力が変わるわけではありませんが モーターとエンジンの力を合わせる事で 出力が1800㏄から2400㏄にアップするので 加速力は増します。プリウスを購入して運転モードについて思うことです。 プリウスには運転モードがあり、エコモード・ノーマルモード・パワーモード・EVモード とあります。 購入直後は物珍しくそれぞれ活用してました。 また、燃費がコンソールに表示されるのが面白く、ゲーム感覚になる面白さがあります。・パワースイッチを off にすると作動モードの切りかえが解除され、次の始動時にはevモードの状態にもどります。 (駆動用電池が残っている場合は、evモードに自動的になります。残っていなければhvモードになります)

トヨタプリウスの パワーモード がこんなにも凄いとは Kattun Nのブログ Kattun N Rのある生活 みんカラ
プリウス 雪 道 パワー モード
プリウス 雪 道 パワー モード-プリウスのパワーモードの 特徴 は、ecoドライブモードやノーマルモードと異なり 力強い走りだし をする点です。公開日 0903 最終更新日 2303



プリウスのパワーモード 試乗で感じたメリットとデメリット
ノーマルやエコモードはダラダラとした加速感で車の流れに乗れない。 結局流れに乗るためにアクセルを踏み込まないといけないので、 燃費には良くない感じ。 パワーモードはキビキビと走れ、流れにもスムーズに乗れるので、 常時パワーモードで走行。プリウス 歌謳歌 さん クチコミ投稿数: 368件 スレッドの最後へ パワー走行だと走りが良い上、燃費もECO走行に遜色ないので、最近は専らパワー走行しています。 ところが、このパワーボタン、システムをOFFするたびにキャンセルされてしまいます。 何箇所か店に立寄るときには、パワーボタンを一々押すのは結構面倒なんです。 常時ONにする大きい写真で見る プリウスに乗り始めて3年が経過しようとしている 必要以上に燃費を気にせず走らせてきたが、GW中にほぼ一般道を2500kmも走らせようとなるとパワーモードに入れることになる 実際やってみると以外に燃費がよい そこで3年が経過するところでマイナーチェンジとしようと思いついたのがパワーモードで普段乗ってみようということ これまでの
トヨタ プリウスphvhvモード走行で満充電にする裏技もありますよ金子主査インタビュー 自動車 ビジネス 人 12年5月2日(水) 22時07分だがプリウスに関しては、報道発表会の模様や試乗インプレッションが一般紙やニュース番組で特集を組んで報道されている。 ナゴヤドームのトヨタグループの電動回転広告板には09年 11年の間、「魅せろよ プリウス」という広告が掲示されていた。ノーマルモード→エコモード→パワーモード と切り替ります。 つまり、新型プリウス(Prius)のノーマルモードからパワーモードにするためには、ドライブモードスイッチを2回押す必要があります。 実際に運転中にこの操作するのは意外と面倒。
先ほど、新型プリウスをパワーモードで走ってきました。 けっこうすごい走りをしますね。 通常モードでは、発進時にタイヤが鳴るような事はあり得ませんが T字路からの発進時でしたがタイヤを鳴らして発進、その後も通常モードプリウスのパワーモードのメリット プリウス (Prius)のパワーモードにするとエンジンやモーター回転数を上げて走行するため、アクセルのレスポンスや加速力は格段に良くなります。 パワーモードにすると加速力が良くなることは分かりきっていたのでプリウスのシステム出力は100kW136PSです。 (エンジンとモーターが一緒に全開になることは無いので 99ps+ps=181ps にはなりません) パワーだけなら 1800~00cc並みですが モーターは低速トルクが大きく 加速がスムーズなので 2400cc並みの加速をするってことだと思います。



トヨタ プリウス Sツーリングセレクション お手頃車 激安車なら中古車販売のプラウド



プリウス パワーモード 空の駅
アウディを預けて、代車で30型のプリウスを借りて会社へ。。。プリウスに乗る とついつい燃費を気にしながら走っちゃうのですが、少し前にパワーモードの気 持ち良い走りを知ってしまってからは、ついついパワーモードをonにして走って しまいます。



トヨタ プリウス その他 s プッシュスタート ウィンカー電格ミラー pwオールオート オートライト フォグライト ヘッドライトレベライザー etc エコモード パワーモード ドアバイザー 純正aw15r オートac 取説 中古車検索 くるまのニュース


トヨタ プリウスを華麗にカスタム By こう 18 01 31 エコグライダーと勝手にev スロットルコントローラです オススメ パワーモード固定でバッテリーが溜 Cartune



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S の中古車詳細 53 000km ライトブルーシルバー 栃木県 69 8万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



トヨタ プリウス Sツーリングセレクション お手頃車 激安車なら中古車販売のプラウド



プリウスのパワーモード 試乗で感じたメリットとデメリット



燃費 トヨタ プリウス 燃費レポート 永田恵一 画像ギャラリー No 31 低燃費にこだわるなら 最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート Mota



Amazon トヨタ 50系プリウス Phv 専用 パワーモードセレクター 前期 後期確認済 起動時毎にパワーモードで固定 スタートします パーツ アクセサリー 電子パーツ 車 バイク



プリウス走行モードの特徴と燃費率 エコかパワーかノーマルか ふーんログ



プリウスのドライブモードってどう使い分ける 4種類の特徴は 車趣味 個性的な車に乗りたい人がたどり着くサイト



プリウスのパワーモード 試乗で感じたメリットとデメリット



トヨタ Zvw35プリウスphv 12年1月 16年12月 中古車選びに役立つ 当時モノ 新車試乗記 スタイルワゴン ドレスアップナビ カードレスアップの情報を発信するwebサイト



トヨタ プリウスa 燃費レポート 走り方でどれだけ変わる 3列シート車の燃費 12枚目の写真 画像 レスポンス Response Jp



平均燃費15 7km トヨタ プリウスa のクチコミ掲示板 価格 Com



プリウス走行モードの特徴と燃費率 エコかパワーかノーマルか ふーんログ



燃費はなんと 61 0km L トヨタ プリウス Phv プラグインハイブリッド 新型車解説 画像ギャラリー No 32 話題を先取り 新型車解説21 Mota



プリウスで馬力アップはできる パワーモードの実馬力とは



プリウス 50系 前期 後期型を運転してみた感想 車情報車大好き



中古車 トヨタ プリウスa 1 8 G の中古車詳細 67 000km シルバーメタリック 静岡県 95万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



50系プリウス パワーモードで走ると燃費はどのくらい 検証しました Youtube



プリウス 30系 を10年12万キロ乗ったので長期使用インプレしてみる 田舎暮らしのイナカクジラ



プリウスにパワーモードは要らない 京黒ぷりのブログ 京黒ぷりのページ みんカラ


ハイブリッド車の エコモード Evモード とは オートックワン



Amazon トヨタ 50系プリウス Phv 専用 パワーモードセレクター 前期 後期確認済 起動時毎にパワーモードで固定 スタートします パーツ アクセサリー 電子パーツ 車 バイク



プリウスaの燃費向上の走り方のコツやテクニックは 滑空って何のこと No プリウスa No Life



たった3秒で出来る おウチの トヨタ プリウス の走りが劇変する方法 Motor Fan モーターファン



ノーマルモードとエコモード トヨタ プリウスa のクチコミ掲示板 価格 Com


プリウスの実燃費 パワーモード オタクなパパ



パワーモードのプリウスphvは速いね ノーマルモードとの違いに驚いた



オーバーテイクボタン パワーモードともいう 増設 その トヨタ プリウス By にゃにゃ丸 みんカラ


プリウス 4つの走行モード Kyoei Japan 共栄ジャパン



50プリウス 加速度チェック よしぷらぁ



新型プリウスが発表されました 2 国沢学校



パワーモードの燃費 トヨタ プリウスa のクチコミ掲示板 価格 Com



プリウス走行モードの特徴と燃費率 エコかパワーかノーマルか ふーんログ


プリウス 4つの走行モード Kyoei Auto Service 京都府綾部市 福知山市の車検 整備 鈑金塗装 新車 中古車 ハイブリット プリウス専門店



プリウスのパワーモード 試乗で感じたメリットとデメリット



プリウス 50系 前期 後期型を運転してみた感想 車情報車大好き



パワーモード自動切換え トヨタ プリウス By 高機動試験型 みんカラ



30プリウスのモード別の加速比較1 ゼロ発進加速編 Youtube



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S の中古車詳細 19 000km ライトブルーメタリック 大阪府 59万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



プリウス走行モードの特徴と燃費率 エコかパワーかノーマルか ふーんログ



プリウスのパワーモード 試乗で感じたメリットとデメリット



プリウスのパワーモード 試乗で感じたメリットとデメリット



Amazon トヨタ 50系プリウス Phv 専用 パワーモードセレクター 前期 後期確認済 起動時毎にパワーモードで固定 スタートします パーツ アクセサリー 電子パーツ 車 バイク



トヨタ 新型プリウスの 実燃費 を先代プリウス アクアと比較してみた 5 6 低燃費にこだわるなら 最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート Mota


プリウスaのお話 ダレもしたことのない 実験編 無趣味な多趣味



Zvw50系プリウスの走行モードについて よしぷらぁ


改悪 パワーモードの欠点とは 新型プリウスの試乗の感想 新車購入110番



プリウスで雪道でのパワーモードの走行について プリウス



プリウスのパワーモード 試乗で感じたメリットとデメリット



プリウスで雪道をパワーモードで駆け抜ける プリウス



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S の中古車詳細 61 000km ブラック 静岡県 95 7万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



プリウス S Zvw30 走行モードボタン 仕事人 Jmoris



パワーモードスイッチをステアリングへ移設するためのステアリングスイッチ換装 トヨタ プリウス G S By 克麻呂 みんカラ


プリウス 4つの走行モード Kyoei Japan 共栄ジャパン



プリウスaのモード切替のハナシ べっち の365気まぐれブログ



Vol 34 新型プリウス試乗レポート クルマのど素人がレビューしてみた第2回 免許と一緒に タイムズクラブ



O Xrhsths 徳大寺明 美少女に会いたい5展 お疲れ様でした Sto Twitter プリウスはボタン1つでスポーツカーに変貌するのだ プリウスはドライブモードでパワーモードを選択するとモーターがエコモードよりパワフルに聞いてスポーツカーを連想させるぐらい軽快に



高橋敏也の新型 プリウス 買ってみた長期レビュー Car Watch



トヨタ 新型プリウスの 実燃費 を先代プリウス アクアと比較してみた 5 6 低燃費にこだわるなら 最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート Mota



プリウスphv 3か月検証 市街地走行で約1時間 Evモードkmは適当か レスポンス Response Jp



プリウスなら雪道をパワーモードで プリウス



新旧プリウス フル加速比較 50系vs30系 Youtube


トヨタ プリウス A G ツーリングセレクション スカイライトパッケージ 新車試乗記 Motor Days モーターデイズ



パワーモード トヨタ プリウス のクチコミ掲示板 価格 Com



高橋敏也の新型 プリウス 買ってみた長期レビュー Car Watch



トヨタ プリウス その他 s スマートキー プッシュスタート ecoモード powerモード etc オートエアコン オートライト パワーウィンドウオールオート 純正15インチアルミホイール hid サイドエアバッグ abs 中古車検索 くるまのニュース



プリウスのパワーモードが好き W126とスマートkの撮影完了 Blog版極楽輸入車生活 日本全国納車のシーコネクション



ドライブモードスイッチの操作性が 新型プリウスphvの欠点 不満 試乗レビュー速報 軽自動車選び Com



プリウスaの燃費はエコモードやパワーモードでどれだけ変わる No プリウスa No Life



トヨタプリウスの パワーモード がこんなにも凄いとは Kattun Nのブログ Kattun N Rのある生活 みんカラ



トヨタ プリウス 1 8 S ツーリングセレクション 価格 77万円 長野県 物件番号 中古車の情報 価格 Mota


トヨタ 新型プリウス試乗 パワーモード走行は十分な加速 5 10 トヨタ新型プリウスの試乗記



中古車 トヨタ プリウス 1 8 G の中古車詳細 63 000km パールメタリック 大阪府 万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



価格 Com パワーモード 充電なしから トヨタ プリウスphv 17年モデル Koujiijiさんのレビュー 評価投稿画像 写真 納車40日 3110 走れば走るほどに魅力を感じる



中古車 トヨタ プリウス 1 8 L の中古車詳細 77 000km ホワイト 和歌山県 59 8万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



パワーモードスイッチ増設 トヨタ プリウス G S By Rk Hide みんカラ



トヨタ 新型プリウスの 実燃費 を先代プリウス アクアと比較してみた 5 6 低燃費にこだわるなら 最新の実燃費が丸わかり 燃費レポート Mota



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S の中古車詳細 65 000km ライトグリーンメタリック 静岡県 77 1万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



プリウスのパワーモードが好き W126とスマートkの撮影完了 Blog版極楽輸入車生活 日本全国納車のシーコネクション



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S の中古車詳細 65 000km パールメタリック 栃木県 73 8万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com


平成23年 トヨタ プリウスa S Lセレクション Modellistaエアロ ローダウン 19aw Hddナビ スマートキー オートネット 新潟市 中古車の入庫車情報



ネッツトヨタ札幌 プリウス



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S の中古車詳細 98 000km パールメタリック 静岡県 63 3万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



プリウスパワーモードの燃費は意外と良い それとも悪い 車趣味 個性的な車に乗りたい人がたどり着くサイト



パワーモード トヨタ プリウス のクチコミ掲示板 価格 Com



オーバーテイクボタン パワーモードともいう 増設 その トヨタ プリウス By にゃにゃ丸 みんカラ



プリウスのevモードとは 使い方から速度まで徹底解剖します カーブロ



プリウス走行モードの特徴と燃費率 エコかパワーかノーマルか ふーんログ



パワーモードの加速力にビックリ 新型プリウスphvの試乗の感想 試乗レビュー速報 軽自動車選び Com



50プリウス ノーマルモード パワーモード 燃費対決 秋の茨城路 よしぷらぁ



トヨタ プリウスアルファs イクリプスsdナビtv フリップダウンモニター バックカメラ 車両接近告知 ev eco パワー モード スマートキー etc 3列7人乗り 1オーナー 禁煙車 全国1年保証の中古車 車体価格139 8万円 15 平成27 年式 走行



驚異の燃費 パワーモードで50新型プリウス東京 大阪長距離500キロ実燃費を検証 最高速度1kmまで出してみた 後期型sグレード Youtube



パワーモードスイッチをステアリングへ移設するためのステアリングスイッチ換装 トヨタ プリウス G S By 克麻呂 みんカラ



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S の中古車詳細 121 000km レッド 新潟県 44 8万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



プリウス パワーモード 空の駅



中古車 トヨタ プリウス 1 8 S Ledエディション 禁煙 8型hddナビ モデリスタエアロ の中古車詳細 30 867km ホワイトパールクリスタルシャイン 石川県 79 9万円 中古車情報 中古車検索なら 車選びドットコム 車選び Com



パワーモード トヨタ プリウス のクチコミ掲示板 価格 Com
0 件のコメント:
コメントを投稿