3103 · 標題 問題 日系車是否馬力不實? 時間 Tue Mar 31 1727 小弟開的是日系車, 車子有近280匹的馬力, 今天有幸駕駛德國進口車, 雖只有184德製馬力, 但開起來卻比我那車子有力, 而且動力輸出很順, 油門輕輕踩,車子就像子彈一樣, 害我很怕撞到東西,不然到時候沒錢可以賠 · 日本知名汽車雜誌《Best Car Web》指出,Lexus將為現行IS重新推出性能版本IS F,其將搭載RC F的50升V8自然進氣引擎,在原廠的重新調整後,性能輸出將達到481匹馬力、546公斤米扭力。 © 由 三立新聞網 提供 ▲Lexus IS F將擁有481匹馬力、546公斤米扭力,圖為現行IS。2400 · Toyota 準備在日本推出性能版 Yaris「GR Yaris」,除了已開始提供網路下單預定,也已確認在 9 月 4 日正式發表,16 升直列三缸渦輪引擎,提供高達 272ps 最大馬力與 370Nm 扭矩是最大買點。另外還有一款親民的 RS 車型,也提供很帥氣的外觀套件。
馬力限制 下的日本 出了哪些神車 每日頭條
車 馬力 日本
車 馬力 日本- · レクサス RC Fの351kW(477ps)、日産 GTRの404kW(550ps)など、国産車でもハイパワーを誇るモデルがございます。しかし、かつての日本には「280馬力規制」というものが存在しました。ご存じの方も多いでしょうが、大排気量の車は本来の性能よりもパワーを抑えていた時代が · 日本用的單位是 ps, 1kw = 1360ps, 1kw = 1341 hp 所以 kw 換算成 ps 馬力時數據會比較高 有不少人因為這樣就認為日本車馬力數據灌水, 不過很多日本性能車款過去都謊報馬力值因為過去 280ps 馬力的限制, 例如拿 EVO 去 dyno, 一跑都過 300hp
禁令解除後的首部大馬力車款:Honda Legend,具備 300ps 的超強馬力,而 NSX 的後繼車 HSC,也正在後面摩拳擦掌。0412 · 国産スポーツカーやスポーツセダンは、外国製スポーツカーと同等になるほどハイパワー化していますが、いまから15年前までは日本車メーカーは自主的に『280馬力規制』を課していました。280馬力を優に超えるクルマを生み出すことは可能だったにも関わらず、日本車メーカーはなぜ280馬力の自主規制をしていたのでしょうか? 掲載日: トヨタ・A80型Infiniti Q60 Drift Car。 圖/Infiniti提供 facebook;
· 日本街頭出現了「超級瑪莉軍團」! 過去只能於掌上遊戲機或平面電視中看到的「馬力歐賽車」,想不到竟活生生的躍於眼前了! 不只是在日本的SNS上話題滿點,相信有很多訪日旅客,也都已親眼目睹過這群「超級瑪莉軍團」了吧? · 280馬力を優に超えるクルマを生み出すことは可能だったにも関わらず、日本車メーカーはなぜ280馬力の自主規制をしていたのでしょうか? トヨタ・A80型スープラ / Photo by Alan Pritchard CONTENTS 280馬力自主規制がなければ今以上の高性能スポーツカーを生み出せた? 280馬力自主規制はどのようにし · 馬力の単位と測定方法 馬力は、一般的には国際単位系であるW(ワット)で表され、1馬力は約7355Wとなります。 車のカタログではkWが用いられるので、1馬力はkWとなります。
· 日本車都是測引擎輸出馬力 歐洲車都是測輪下馬力 我便回答說我又不是沒有開過歐洲車 但是差異沒有大到這麼多(122>15x) 我之前E90 3i 開起來的感覺跟我老母的Camry 24 感覺差不了多少 我現在的日本貨車303HP 看Youtube 這台原廠未改上拉馬力機還有260HP 差異約85% 怎麼都算不到他那個數字 而且現在不是 · このランキングにおいて、最高出力(馬力)が最も大きかったのは R35型 GTR NISMO|14/04の 600PS 、最も小さかったのは EC22S型 ツイン HybridB|05/02の 37PS で、その差は563PS、また該当する全ての車種の平均は 1351PS という結果になりました。 · 1, 很久很久以前, 確實有車廠在峰值馬力上面灌水, 但不是以偏概全的說是日本車 2 德國車比較會跑的傳聞, 並非德制單位與日制單位的差別, 應該是與引擎之扭力輸出特性有關 可能德國車在低轉速域時, 扭力輸出已相對較佳 所以即使峰值馬力相差不大, 但是中低轉速高扭力的車, 就是比較"會跑"
日本車馬力ランキング ハイパワーも車の魅力の一つ。 新車で買うことのできる日本車の馬力ランキングです。 ※18年6月27日現在 車名(メーカー) 馬力 トルク 備考 1日本車の馬力ランキングtop10 現行車種で最もパワーが出る車はコレだ 300馬力超えは当たり前 8割の人が知らない車の役立つ知識 最高出力が大きい 全ての国産車 馬力ランキング 日本車 Greeco Ranking 日本車が快挙 世界加速力車ランキング 1位は大阪の意外な企業が生み出すスーパー · 日本車にくらべそもそも馬力が低く、燃費も悪く、なのにハイオク(欧州車)で、おまけに壊れやすい。そんな外車と日本車を同列に比較することが間違い。 ましてやターボ。加給圧のセッティングでいくらでも変わる。 もちろんターボじゃなくても、同じメーカーの国産車でも00ccで145馬力
LEXUS邀您省下洗車的水 滋養大地的美 黑色旋風來襲,LEXUS 旗艦GT跑車 LC Limited Edition勁帥登場 奢華與內斂的完美結合 LEXUS小改款LS全新上市 魅惑跑格˙SPORT HYBRID LEXUS IS全新改款上市 21年式全新改款LEXUS IS預接單開跑 NX 0 都會風尚車型 魅力再進化 LEXUS ES 250 F SPORT / ES 0內外升級,進化登場 21Vor 1 · 21年現在も続く軽自動車の「64馬力自主規制」 日本の登録車には、かつて「280馬力自主規制」が存在し、高性能車の最高出力が軒並み280馬力に設定される時代がありました。いまでは自主規制は廃止されていますが、どういった経緯で規制が始ま15 · 馬力と言う面で見ると、残念ながら日本車は大きく見劣ります。 日本が誇るトヨタのランドクルーザでも、318psという数値です。 ただ、自動車馬力規制があった影響もあり、馬力という面で劣るのは必然的な流れとも言えます。
· 一般來說,性能車的門檻,0 匹馬力只是最低條件,對於駕駛而言,這樣的車開起來才會比較有樂趣。或許你也希望能開一輛具有樂趣的車款,但預算不足以購買 0 匹以上的車,那怎麼辦?沒關係,外媒推薦 13 款 0 匹馬力以下的車款,除了有掀背車,更有一款跨界休旅車。05 · 日本にない日本車 /4/28 パジェロの代わりに売ってくれ! 実力も見た目もカンペキな三菱 パジェロスポーツ日本で買えないクルマ0102 · リッターあたり100馬力超のnaエンジンを搭載する車種 (国産車・日本車) リッターあたり100馬力超のnaエンジンを搭載する車種 (輸入車・外車) ランキングにある車名の部分は、より具体的なデータをまとめた個別記事へのurlリンクとなっておりますので、ご興味の湧いた車種がありまし
09 · 1970年代に日本でもff エンジンは最高出力90馬力を発揮する09リッター直列3気筒ターボと、5速mt車には71馬力の1リッター直列3気筒自然吸気を · 1000匹馬力的Infiniti Q60甩尾車將參戰日本D1 GP 分享 Infiniti Q60甩尾車換上VR38引擎有1,000匹馬力。 圖/Infiniti提供 facebook;
0 件のコメント:
コメントを投稿